注意事項とよくあるご質問
お問い合わせフォーム
ご質問などございましたら、お問い合わせはRetro Future公式LINE@までご連絡ください。商品や発送についてなど、どうぞご気軽にご質問ください。
商品のお届け
・配送料について教えてください
配送料金は、全国一律500円(税込)です。
*北海道と沖縄のお届けの場合は950円です。
*ご注文合計金額が税込7,000円以上で送料無料となります。
・商品はいつ届きますか?
商品をご購入いただき、ご入金の確認をさせて頂いてから2〜3週間ほどでRetro Futureから商品を発送致します。
・ちゃんと注文が出来ているかどうか確認できますか?
ご注文が正常に完了した場合は、ご登録のアドレスへ[info@retrofuture.jp]より「ご注文完了メール」をお送り致します。メールが届かない場合は、ドメイン指定の設定・迷惑メールボックスのご確認をお願いします。
*配信にお時間がかかる場合もございます。
*ご登録のアドレスを誤ってしまった場合は、メールの再送はできません。
・キャンセルは可能ですか?
商品ご注文から3日以内でしたらキャンセル可能です。商品が発送準備に入ってしまいますとキャンセルできませんので、ご注意ください。但し、決済手数料や返金時の手数料は、お客様負担になりますので、ご了承ください。
・返品・交換は可能ですか?
商品不良以外の返品/交換は基本的にはお断りさせて頂いております。予めご了承お願い致します。
万一、商品の不良、誤配送があった場合、すぐにお取り替えさせて頂きます。
■返品交換対象外
- お客様のご都合による返品・交換
- タグの付いてない商品
- 到着から7日以上経過した商品
- 使用済みの商品
- 5cm前後のサイズ違い商品
- お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
- 洗濯をしてしまったり、お直しやクリーニングをしてしまった商品
・Retro Futureの商品は実店舗で購入できますか?
現在、実店舗での販売予定はございません。Retro Futureの商品が買えるのは、公式ホームページからのみとなっております。
実店舗での販売を行う場合は、当サイトにてお知らせ致します。
購入前に確認!当店の注意事項
注意事項① サイズに関しまして、製品の都合上、5cm程度前後する場合がございます。また、製造先の関係で写真とは少し色味が異なる場合がございます。
注意事項② 海外製品のため、写真の生地感やカラーイメージが相違が出る可能性があります。サイズ変更、カラー、イメージが違う、実寸が違うなどのお客様都合での返品・交換は一切お受けしておりません。
注意事項③ 海外製品のため、日本製品に比べて縫製が甘い場合があります。糸の始末、ほつれ、洗濯タグなし、しわ、ビーズやボタンなどのしつけが甘いなどの可能性がございますので、予めご了承の上お買い上げください。
注意事項④ レトロフューチャーでは、在庫の流動性が非常に高く、発注後に在庫切れになる場合があります。ご注文後、商品が在庫切れ、発送不良の場合は、メールでご連絡いたしますので、ご対応のほどよろしくお願いいたします。
お支払い
・どのような支払い方法がありますか?
Retro Futureでは
◆ クレジットカード
※ クレジットカードは、VISA・Master card・AMEXがご利用いただけます。
◆ 銀行振込
※ 銀行振込をお選びいただいた場合は、お支払い期限がご注文いただいてから7日間となりますのでご留意ください。
◆ 携帯電話料金と一緒にお支払い
◆ Amazon Pay
◆ コンビニ決済 ※1回あたり190円の決済手数料がかかります。
◆ Paidy(コンビニで翌月払い)
・支払いで利用したクレジットカードの情報は削除できますか?
お支払い時に入力されたクレジットカード情報は登録しない限りRetro Futureでは保存致しません。
不明なことがある場合は、LINE@までご連絡ください。